FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーピー、火事です!、火事です!・・・

みなさん、こちらの案内はもうご存知ですよね

住宅用火災警報器
住宅用火災警報器を設置しましょう!
http://www.city.iwaki.fukushima.jp

新築住宅では、平成18年から消防法により開始された設置義務が、
いわき市の既存住宅でも今月で期限を迎えようとしています。
今回は当社で行った、住宅用火災警報器の取付けを紹介します。

住警器 取付前
住警器 取付
住警器 取付後
壁に取付けした様子です。
(当社の大原隊長が水平器をあててベースを止めてますねー。丁寧な仕事です
写真見ずらくてゴメンなさい


天井 取付前
天井 取付後
天井面に取付けすると、こんな感じになります。
※壁・天井どちらもお客様の寝室に使われているお部屋に設置させていただきました。


取付け写真では分かりずらいと思いますので、取付けした住宅用火災警報器も紹介しちゃいます
SS2LQ10HCB.jpg
煙に反応すると、「ピーピー、火事です・火事です・・・」と音声で知らせる、ホーチキ㈱ 製の警報器です。
http://www.hochiki.co.jp/personal/


当社では、住宅用火災警報器の販売・取付も行っておりますので、
地デジ・アンテナ工事同様、お気軽にご相談ください。

地デジのご相談・工事・電気工事・弱電工事
株式会社ワークプラン          
℡ 0246-56-8301



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。