スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆明け最初のアンテナ交換。

みなさんお盆は、どうでしたか?
しっかりお休みだった人、がっつりお仕事だった人、それぞれだとおもいますが

それにしても
朝も暑かった・・・昼も暑かった・・・そして夜も熱かった暑かった
あの暑さ、病み上がりの自分には厳しいお盆休みでした。


さて、お盆明け最初のアンテナ交換工事、はりきって行ってきました。
今回、調査・施工させていただいたのは、当社の広告を見てお電話をいただいた I 様。
ありがとうございます。

I 様のご実家、東京局の放送は映るが、福島局の放送が映らないため
福島局の放送もご両親に見せてあげたいとのご連絡でした。


アンテナ交換前
アンテナ交換前

アンテナ交換後
アンテナ交換後      
[ 既設のUHF,VHFを撤去し新しくUHF(2台)を設置!]
 
屋根馬、アンテナマストの老朽化で腐食(サビ)もかなり出ていたため、
UHFアンテナ(2台)を含む設備一式の交換をさせていただきました。   
(ご主人力作のサイドベースは再利用させていただきました。)



ブースター・U/U混合器
東京、福島の2つのUHFアンテナに必要な混合器(写真上部)

アンテナ設置完了後、テレビのチャンネル設定を終え
無事作業を終了!
 
冷たい飲み物おいしかったです。
ありがとうございました。





地デジのご相談・工事・電気工事・弱電工事
株式会社ワークプラン           
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。